
  • 2016.04.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サーバーメンテナンスのお知らせ

    • 2015.11.10 Tuesday
    • 22:56
    以下日程でレンタルサーバーシステム側のメンテナンスが実施されます。
    2015年11月16日(月) 午前 02時00分 〜 05時00分
    この期間中はサイトの閲覧が出来ません。
    (ブログサービスは別サーバー管理のため、影響はありません。)
    ご面倒お掛けし恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。
    
    それとは全く関係のない近況: 壊れていた本棚の入れ替え等の作業にやっと着手出来ました…
    まだ作業半分で部屋が大変なことになっていますが、いろんなことが落ち着いて出来る時間の確保がなかなか出来ずで大変です…。 又、この機会にもっとモノを処分したりしたいとは思っているんですが、雨で資源ゴミが出せなかったりで…
    暫く整った環境には縁遠い生活空間が続きそうです。トホホ。
    漫画はそんなに多くないんですが、薄い本がもっさり増えたのと、PC関係の本はサイズが大きいものが多かったりで、この後も苦戦が予想されます…。

    ブログサーバーメンテナンスのお知らせ

    • 2015.09.17 Thursday
    • 23:34
    ブログ設置サービス側のサーバデータ移転メンテナンスが実施されるようです。
    
    9月29日(火) PM 14:00〜PM 17:00
    
    ※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります、とのことです。
    期間中ブログの閲覧が出来ないことがあります、予めご了承ください。
    尚、今回影響を受けますのはブログのみで、サイトは通常通り閲覧可能です。
    お手数ご迷惑お掛けするかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

    台風による大雨などもあり、急激に暑さが飛んでいきまして秋本番というところですが、皆様体調どうぞお気をつけください!
     

    ご無沙汰しすぎています

    • 2013.08.08 Thursday
    • 16:51
    すっかりtwitterでのんべんだらりとぐだぐだしてサイトを放置ちすぎていました(´д`;)すみません…。
    ここ数年はずっと別名義のほうの活動がメインで(更新頻度もそんなわけであちらのほうが断然多いです)、こっちの名義はほぼ仕事用って感じなのですが、まとめてみたら(落書きばかりですが)サイトに置いてない絵もそこそこありました…うーんうーん。
    (pixivで公開してたのも最近殆ど下げてしまいましたので。)
    という訳で、ちょっとのつもりががっつり時間がかかった更新になってしまいました(´д`;)
    たいしたことしてない割に…やはり都度作業しないといけない、ということですねトホホ。

    今回の更新は「気まぐれでテクスチャ作ったのを公開しよう」が本来の目的だったのですが、それを置くページがそもそも一番更新がめんどくさい作りだったことが敗因です。
    ついでに細かく微妙なところを調整しました。
    仕事の履歴とかはどうせ具体的なことが書けないのでということで全部略して、宣伝したい最近のタイトルだけ書きました。
    成人向けのタイトルは自分のサイトから案内するのが難しいというのもありで、だいぶふわっとした書き方になっていますが…ふわっとした単語でも検索すれば辿り着けると思います。ので、自己責任ということでひとつ。
    本当はまるっとサイトのデザインとかシステムとか変えてしまいたいんですが、そういって又結構な時間が経って今に至るので、次にカッとなった時にします(´・ω・`)

    今回なんでそんな中で更新できたかというと、コミケに落選したからです。
    かといって余裕があるわけではないのですが、なんか皆が創作頑張ってる空気なわけで…ちょっと寂しかったというか…でも本を作るまでの余裕ではなかったんですけども。
    でもいいですよね、年に二回、もっと頑張ってる人と比較して打ちひしがれつつも、何か意欲をもらえる場があるって感じで。
    それとタイミングよく仕事が少し手すきになったというのもあり。
    しかしこの後又バタバタするので、無理はしないで常にマイペースでやっていきます、よろしくお願いします。

    他、だらだらとした話はたたんでおきます。
    続きを読む >>

    サーバーメンテナンスのお知らせ

    • 2012.11.02 Friday
    • 21:24
    以下の期間中はサーバーメンテナンス実施によりサイト閲覧が出来ません。
    ご迷惑お掛けしますが何卒ご容赦くださいませ。
    2012年11月5日(月)午前1時00分 〜 午前4時00分

    めっきり寒くなってまいりました、皆様もお体ご自愛くださいませ(・x・)ノ
    そしてコミケのお話な季節になりました。
    今回は初日に移動のジャンルで東メ12aでお席頂きました。
    色々な案件が重なって非常に多忙な年末が予想されますが…なんとか頑張って生きたいと思います_ノ乙(、ン、)_

    ブログサービスメンテナンスのお知らせ

    • 2012.09.06 Thursday
    • 05:11
    9月12日(水) AM2:00〜AM9:00
    期間中はブログサービスがメンテナンスを実施するためブログの閲覧が出来ません、ご注意下さい。
    サイトは別サーバーにありますので閲覧に支障はありません。
    以上宜しくお願い致します。

    …という事務的な連絡だけだと味気ないので。
    噂の「ガリガリ君コーンポタージュ味」私も食べましたよ…!
    想像してたのよりずっと甘くてびっくりしつつ、まあアリといえばアリなのかー?といった感じでした(´д`)

    あっあと銀河美少年銀幕おめでたいですね!個人的にスガタさんとワコ様の銀河美少年服絵のメインビジュアルが相当気になっておりますよ!!
    妄想でスガタさん描いていたこともありましたからね(´д`)