
  • 2016.04.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    12/29開催:「コミックマーケット87」のお知らせ

    • 2014.12.19 Friday
    • 22:13
    東京ビッグサイトにて開催の「コミックマーケット87」いわゆる冬コミというやつですが。
    個人のサークルは初日の28日、鉄道界隈で「Takelu's Brand」にて参加です。
    そちらのお知らせは[桃色感]及び[twitter]などで行いますので今回は別口。

    2日目、月曜日合わせの以下アイテムに参加させていただきました!
    東2ホール M-05a「NECO湘南」さんにて頒布予定の「艦娘デコシールコレクション」第五弾


    叢雲、木曾を描かせていただきました。
    私の秘書艦は叢雲さんスタートでしたので、特別な思いいれがあります。
    いいですよね、黒タイツ(´д`*)
    木曾さんは過去に一度描いていますが、そのときは艦装省略してしまっていたので、リベンジ出来てよかったです!
    健康的なおへそと足がたまりませんね(´д`*)

    シリーズ展開されているデコシール+トレカ風カードのセットということで、他の艦娘さんも沢山並んでいると思いますので、ご贔屓の娘さんがいろいろいらっしゃる提督の皆様にお勧めです(*´∀`*)
    過去第三弾で青葉、衣笠を描かせていただいていますので、併せて宜しくお願い致します!

    今年のコミケは大晦日を余しての開催期間ということで、ちょっと不思議な感じです。
    諸々バタバタしていてまともに参加出来るのかどうかという空気もあったのですが、何とか頑張りたいです(・x・)!

    5/3開催:艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!九戦目!」のお知らせ

    • 2014.04.30 Wednesday
    • 21:07
    都立産業貿易センター浜松町館にて開催予定のイベント「都産祭2014」内
    艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!九戦目!」合わせの以下アイテムに参加させて頂きました!
     
    [NECO湘南さん](配置/K-75.76)にて頒布予定の「艦娘デコシールコレクション」第三弾
    青葉、衣笠を描かせて頂きました。
    青葉ちゃんは私が一等贔屓にしている艦娘さんなのです(´д`*)がっささんも同型という事で(絵は改二前のノーマルになります)併せて宜しくお願い致しますー。
    シリーズ展開されているデコシール+トレカ風カードのセットということで、他の艦娘さんも沢山並んでいると思いますので、ご贔屓の娘さんがいろいろいらっしゃる提督の皆様にお勧めです(*´∀`*)
    一部艦娘さんじゃないキャラもこっそりいらっしゃいますのがいいですね ふふふ…!

    当日私は別の会場のイベントに参加していますので様子を伺いに行くことが出来ませんが(´・ω・`)それ以前に艦これのイベントは盛況しすぎてて体力があってもなくてもとても大変そうなので、実はこれまで一度も赴けていません…。
    青葉ちゃんの何かいい感じのものがあったら教えて下さい(つД`)
    尚、俺提督はこの春のイベントはまだE1しか突破出来ていません…イベント準備等で手が回りませんで…うう。
     
    世間は連休でイベントもたくさん予定されていますねー。
    後半はお天気も良さそうなので楽しく過ごせればと思います(*´∀`*)

    C79寄稿情報

    • 2010.12.07 Tuesday
    • 21:48
    2010年末のコミックマーケット79におきまして、以下企画に寄稿しました。

    ■ラグナロクオンライン
    Snow Light
    土井塔裄さん主催の♂聖職者萌えアンソロジー「聖職者一山いかが?」に
    漫画4ページで参加させて頂いています。

    >こちらは一日目:29日 東T-16a 大神薬堂 さんでのお取り扱いです。


    ■創作@擬人化
    朧百八月夜
    kake`ruさんデザインの「ドロリッチ擬人化」イラスト本「ドロリッチなう3」に
    カラーイラスト1枚で参加させて頂いています。

    >こちらは三日目:31日 東ロ-35b 朧百八式 さんでのお取り扱いです。


    どちらも宜しくお願い致します!
    尚、個人のほうはどうなんだーって話ですが…
    今日まで仕事がバタバタしていましたのでこれからです…
    よってオフセットでの漫画新刊は確実にありません。
    新刊の予定はありますが、出来たとしたら恐らく直前でのご案内になってしまうかと思います。
    既刊で在庫があるものの一部+ミラトレ本は持っていく予定です。
    結局ROの無料期間は一度もログインすら出来ていません…。
    このままだと二次創作が危ういですね(つД`)何とかしたい…とは思っているのですがね…
    どんどんルーンミッドガッツが遠くなりますね…。
    予定としては無料期間に又ログインして英気を養って本が出来る!みたいな感じだったんですが(つД`)
    アップデートの流れに追いつけなくても許されるようであれば引き続き細々続けて行きたいなあとは思っています…。

    C79寄稿情報

    • 2010.12.07 Tuesday
    • 21:45
    2010年末のコミックマーケット79におきまして、以下企画に寄稿しました。

    ■ラグナロクオンライン
    Snow Light
    土井塔裄さん主催の♂聖職者萌えアンソロジー「聖職者一山いかが?」に
    漫画4ページで参加させて頂いています。

    >こちらは一日目:29日 東T-16a 大神薬堂 さんでのお取り扱いです。


    ■創作@擬人化
    朧百八月夜
    kake`ruさんデザインの「ドロリッチ擬人化」イラスト本「ドロリッチなう3」に
    カラーイラスト1枚で参加させて頂いています。

    >こちらは三日目:31日 東ロ-35b 朧百八式 さんでのお取り扱いです。


    どちらも宜しくお願い致します!
    尚、個人のほうはどうなんだーって話ですが…
    今日まで仕事がバタバタしていましたのでこれからです…
    よってオフセットでの漫画新刊は確実にありません。
    新刊の予定はありますが、出来たとしたら恐らく直前でのご案内になってしまうかと思います。
    既刊で在庫があるものの一部+ミラトレ本は持っていく予定です。
    結局ROの無料期間は一度もログインすら出来ていません…。
    このままだと二次創作が危ういですね(つД`)何とかしたい…とは思っているのですがね…
    どんどんルーンミッドガッツが遠くなりますね…。
    予定としては無料期間に又ログインして英気を養って本が出来る!みたいな感じだったんですが(つД`)
    アップデートの流れに追いつけなくても許されるようであれば引き続き細々続けて行きたいなあとは思っています…。

    コミックマーケット79

    • 2010.11.02 Tuesday
    • 21:16
    サボってるってレベルじゃねーぞっていう感ですが取り急ぎ

    ■冬のコミックマーケットは「1日目 東地区 T - 19 b:Takelu's Brand」にて参加です。
    今回もラグナロクオンラインで申し込んでいます。
    その前に11月21日のイベント向けで諸々頑張らないとなあという。

    仕事がおしてて暫く胃痛に苛まれたり
    ピークで限界に来て風邪を引いたりしましたが
    まだ終わってないのでもうちょっと頑張ります…。

    ある程度アニメの新番組は色々チェックしつつ
    今期は銀河美少年メインかなあといった感
    ざくろイカあたりは安定していい感じです。百花繚乱とかパンストもまあなんていうか…w
    日曜朝の安定感もいいものです。
    土曜はリボーンが終わっちゃったので何となく起きて無くてもいいかなレベルになってしまった…。
    でもトランスフォーマー面白いです(´д`)