
  • 2016.04.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【重要】データ移設のお知らせ(完了しました)

    • 2016.04.17 Sunday
    • 19:23
    本日実施になりました以下「サイトデータの新サーバー移設」ですが、設置していたデータが低容量だった関係で、思ったよりさっくりと完了した模様です。
    関連データの確認はざっくり行いましたが、何らか不具合があります場合はお手数ですがその旨お知らせいただけますと幸いです。
     

    急なお知らせで申し訳ありません…。

    現在(4/17)より丸一日程度、 設置サイトデータの「新サーバー移設」を行っております。
    期間中、ブログ以外のサイトの一切の閲覧が出来ませんでご迷惑お掛けしますが、何卒ご容赦くださいませ。

    復帰しましたら、改めてご連絡致します。

    私事ですがお知らせです

    • 2016.03.13 Sunday
    • 03:26
    長らく手入れの出来ていないサイトではありますが、一部手を入れるにあたり前置きというか、お知らせをする必要があるかなと思いまして。

    仕事周り:何らか経由で検索でいらした方向けかもです。
    ちょっと真面目であまり楽しくない長話になっていますので、畳んでおきます。

     
    続きを読む >>

    サーバーメンテナンスのお知らせ

    • 2015.11.10 Tuesday
    • 22:56
    以下日程でレンタルサーバーシステム側のメンテナンスが実施されます。
    2015年11月16日(月) 午前 02時00分 〜 05時00分
    この期間中はサイトの閲覧が出来ません。
    (ブログサービスは別サーバー管理のため、影響はありません。)
    ご面倒お掛けし恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。
    
    それとは全く関係のない近況: 壊れていた本棚の入れ替え等の作業にやっと着手出来ました…
    まだ作業半分で部屋が大変なことになっていますが、いろんなことが落ち着いて出来る時間の確保がなかなか出来ずで大変です…。 又、この機会にもっとモノを処分したりしたいとは思っているんですが、雨で資源ゴミが出せなかったりで…
    暫く整った環境には縁遠い生活空間が続きそうです。トホホ。
    漫画はそんなに多くないんですが、薄い本がもっさり増えたのと、PC関係の本はサイズが大きいものが多かったりで、この後も苦戦が予想されます…。