
  • 2016.04.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログサーバーメンテナンスのお知らせ

    • 2015.09.17 Thursday
    • 23:34
    ブログ設置サービス側のサーバデータ移転メンテナンスが実施されるようです。
    
    9月29日(火) PM 14:00〜PM 17:00
    
    ※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります、とのことです。
    期間中ブログの閲覧が出来ないことがあります、予めご了承ください。
    尚、今回影響を受けますのはブログのみで、サイトは通常通り閲覧可能です。
    お手数ご迷惑お掛けするかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

    台風による大雨などもあり、急激に暑さが飛んでいきまして秋本番というところですが、皆様体調どうぞお気をつけください!
     

    新年のご挨拶

    • 2015.01.04 Sunday
    • 11:59
     三が日を過ぎてしまいましたが…2015年もどうぞ宜しくお願い致します。
     今年のお正月らしいものは、伊達巻だけ食べました。
     

    12/29開催:「コミックマーケット87」のお知らせ

    • 2014.12.19 Friday
    • 22:13
    東京ビッグサイトにて開催の「コミックマーケット87」いわゆる冬コミというやつですが。
    個人のサークルは初日の28日、鉄道界隈で「Takelu's Brand」にて参加です。
    そちらのお知らせは[桃色感]及び[twitter]などで行いますので今回は別口。

    2日目、月曜日合わせの以下アイテムに参加させていただきました!
    東2ホール M-05a「NECO湘南」さんにて頒布予定の「艦娘デコシールコレクション」第五弾


    叢雲、木曾を描かせていただきました。
    私の秘書艦は叢雲さんスタートでしたので、特別な思いいれがあります。
    いいですよね、黒タイツ(´д`*)
    木曾さんは過去に一度描いていますが、そのときは艦装省略してしまっていたので、リベンジ出来てよかったです!
    健康的なおへそと足がたまりませんね(´д`*)

    シリーズ展開されているデコシール+トレカ風カードのセットということで、他の艦娘さんも沢山並んでいると思いますので、ご贔屓の娘さんがいろいろいらっしゃる提督の皆様にお勧めです(*´∀`*)
    過去第三弾で青葉、衣笠を描かせていただいていますので、併せて宜しくお願い致します!

    今年のコミケは大晦日を余しての開催期間ということで、ちょっと不思議な感じです。
    諸々バタバタしていてまともに参加出来るのかどうかという空気もあったのですが、何とか頑張りたいです(・x・)!